その他

鼻炎にともなう鼻づまりが、当店の漢方薬のおかげで改善してきました。

Before

42歳 女性

1年前から酷い鼻づまりで、病院では好酸球性副鼻腔炎と診断されている。

両方の鼻が詰まっていて、いつも口呼吸になっている。
鼻茸(鼻のポリープ)ができている。

後鼻漏があり喉がいがらっぽい。
喘息の咳と花粉症もある。

病院では手術をすすめられているが、手術をする前に鼻炎改善に漢方薬を試したい。

before

After

酷い鼻づまりなど、なんとかならないかとご相談にみえた。
当店の漢方薬を飲んでいただいて1ヶ月後にご来店。
「鼻づまりが改善してきた。」
「久しぶりに片方ずつだが鼻呼吸ができるようになった。」

当店の漢方薬を続けて飲んでいただいて2ヶ月後にご来店。
「夜間におきていた喘息が改善し咳がでなくなってきた。」

「鼻炎が改善し、後鼻漏や喉のイガイガ感も気にならなくなってきた。」

当店の漢方薬を続けて飲んでいただいて3ヶ月後にご来店。
「鼻づまりがさらに改善して、両方の鼻通りがよくなった。」

「髙木漢方(たかぎかんぽう)の漢方薬はとても良く効いているので、さらなる改善をめざして続けたい。」と喜ばれた。

髙木漢方のお客様の声

after

先生から一言

鼻や肺や呼吸のトラブルなどでお悩みの時は、髙木漢方(たかぎかんぽう)までお気軽にお越しになりご相談ください。

TEL:045-681-5888
住所:神奈川県横浜市中区石川町5-185-6

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品